あーー

早かったなGW驚き

 

だって4連休やったし…

再さんと近場旅行行ってきましたー車DASH!

 

 

明日お迎え〇時ぐらいにしよーと思ってるんやけど早起き頑張れる?

(ごめんなさい…子供みたいですね笑)

 

と1日勘違いしてた再さん!

私は普通に仕事でびっくりしたポーン

休み伝え間違えたーかと思ったら・・・10連休再さん曜日感覚なくなってただけやった

(うらやま)

 

 

 

無事合流し(近所のコンビニまで来てくれた。ありがたや)

 

まずお目当てのご飯屋さんへ

 

どこ行くより2人で食べログ駆使したりご飯のことを優先して探してしまう笑ううさぎ

食いしん坊なーズです笑

 

 

開店時間狙って行けたので待ち時間少しで入れてラッキー!

食べたいものを食べることができた幸せ昇天

 

 

あとは布団があれば……ふとん1

(寝るな!)

 

 

 

もー今じゃ気を使わなくなりつつある仲までなれてるので再さんは普通に眠いねー疲れたなーって言ってくれるよーになりました

 

 

年上感とか年齢全然気にする場面なかったけど

そこは私より体力ないし年上なかんじするんかなーってたまに思ったりw

 

 

ここからもう少し移動しまーす

 

 

 

イベントバナー

 イベントバナー

 

 

届くの楽しみニコニコ飛び出すハート

ゆったりTシャツに合わせたいなー

 

 

半額クーポン!!飛び出すハートキラキラ

前開けって楽ちんそうだなー

 

 

 

 

安い!

不審者やけど日焼け対策ばっちりできそう!

 

 

 

 

 

好きで5着持ってる笑

半袖もあるよー!(そっちも黒持ってる)

 

 

 

 

 

朝ごはんで飲んでます

 

image

 

 

楽しすぎてまだ現実辛いガーン