毎月起こる現象ですが

月が替わるとブログ書こうと編集開くと全部消えたやんびっくりって焦ってしまう

いいかげん~なれよ!あせる

 

 

 

早い方だともうGW突入とかはてなマークはてなマーク

もちろん私は仕事です

再さんは休めたけど私が休みじゃないから仕事にするー

って言ってました。帰省もしないのであさってから近場で旅行行ってきますDASH!

 

ふわふわ~とした予定だけ決めただけのゆるい旅行です車

 

 

この三連休予定詰め込んでて

1日は友達がお子様連れて帰省してるので久々に再会してきました

双子と年子でこの2、3年で3児の母になった友達!!

昔からパワフルだったけどプラスお母ちゃん感まで装備してたキラキラ

(お母さんじゃなくお母ちゃんなのよ)

 

 

で、で!

子供バタバタな中そんなに会話が出来なかったんやけど

3人で会ったもう1人の友達に

久々に会ったら雰囲気変わったねー!可愛くなった!なんで~

って言ってもらえて単純ながらルンルンしてます

 

身近な友達に言われるって嬉しいキラキラ

お世辞や気を遣う仲じゃないからこそ素直に喜べたピンクハート

再さんもいつも言ってくれるけどまたそれとは違うのよ

(ワガママ凝視

 

 

ん?でもなんでやろ??

髪伸ばしてるから?

花粉でまつエクやめてるから?(メイク薄い顔がいいのか?)

 

 

 

 

これの正解彼氏出来たからなのだろうか??

 

いてもいなくても手は抜かないよーにしてるから。。

(抜くとこは抜くw)

 

幸せホルモンってやつ?UMAくん

 

 

 

イベントバナー

 イベントバナー

 

 

届くの楽しみニコニコ飛び出すハート

 

 

こちらも

買いました目がハート

 

 

 

 

こちらのアイボリー狙い中!!キューン

しゃかしゃか生地が流行ってる?まんまと可愛いってなってますキューン目がハート

 

 

 

 

好きで5着持ってる笑

半袖もあるよー!(そっちも黒持ってる)

 

 

 

 

 

朝ごはんで飲んでます

 

image

 

 

最近はすこしゆるめに巻くのマイブーム晴れ

 

 

 

 

image

 

気分良くなったので調子に乗って自撮りするヤーツ