こないだ昼飲みした時の話し

 

まぁーまぁー2人酔ってますメラメラニコニコ

 

 

 

再さんの私分析がはじまりましたww(たまにある)

再さんにはアメリカに会社の後輩で1番仲のいい人がいます

(先日のアメリカ出張の時は会えるから喜んでた)

彼の話しは何度かされた事があって

飄々としている。自分の評価よりグループの実績を優先する

メンタル強い!といった感じの変わり者でそれがおもしろく魅力的とのこと

 

 

何度かその彼の話しするなーと思ってたし

自分はなぜあおいちゃんの事が好きなんだろー?とか

頭の中で整理した結果?

多分点と線がつながったのかもしれないびっくり

「後輩とあおいちゃんは似ている」

 

後輩とタイプ似てるから惹かれていくのか~~

って腑に落ちたらしい

 

マジ?

 

 

メンタル面強いねーって再さんに言われるけど

私そんなでもないで?

生理前やPMSとかは少しそれのせいにしたいだけでなんにもメンタルやられないけども・・

普通に傷つくし撃たれ弱いのにな。・。。(撃たれるな!! 打たれるぐらいにしとけ~笑ううさぎ

 

 

 

 

 

あおいちゃんはめんどくさがりやだよねー

楽な方を選ぶよね

本気出さなさそう

(酔いで毒舌ですな)

 

 

 

たしかに・・・

仕事出来ない人って評価もされない

出来る人でもない感じのいい感じにサボるのは得意だ

 

 

評価しないといけない仕事上備わった?必要なスキルなので

分析は無意識にしてしまうそうやけど再さんよく見てるなー魂

再さんの前でまずいことは出来ないな

 

 

 

この日の昼飲みも最高でした!

実は行きたかったお店がお休みで

とりあえず軽く~生ビール入れてその後2軒目行くかー!の気持ちで入った大阪王将がめちゃくちゃアタリで

(お店によって絶対味違うよねー)

最後チャーハン食べる〆具合まで幸せだった100点

 

 

 

 

あれっ!?

今日のブログ大阪王将最高だよねーって記事だったかな?

うん。そうだそうだ

違います笑ううさぎ

 

 

イベントバナー

 イベントバナー

 

 

これ買いました!!

届くの楽しみニコニコ飛び出すハート

 

 

半額クーポン!!飛び出すハートキラキラ

前開けって楽ちんそうだなー

 

 

 

 

安い!

不審者やけど日焼け対策ばっちりできそう!

 

 

 

 

 

好きで5着持ってる笑

半袖もあるよー!(そっちも黒持ってる)

 

 

 

 

 

朝ごはんで飲んでます

 

image

 

 

ハーフサイズがあるのがいっぱい食べれていいよね~ピンクハート

(宣伝?ww)