わりと順調に誕生日をお祝いできたのですが

誤算は海外の方も活躍されてるお店で

私は支払い事前にカード登録してて当日はカードも提示せずに支払えるシステムにしてたんですが

(そのシステムの名称は知りませんがなんてスマートなのーキラキラと思っちゃった!)

お会計を研修中の海外の方に声かけてしまい

 

 

普通に伝票見せられたゲッソリ

 

再さんに金額を知られてしまったあせるあせる

焦ったー汗かいた滝汗

 

 

出すよ出すよー

 

なんでやねん!!!

 

お祝いしてくれてただけ胸がいっぱいなんでー半分だけでも・・

 

なんでやねん! いいいいいい!ホンマに大丈夫!!滝汗

(関西弁炸裂すみませんメラメラ

 

あとで

申し訳ございませんでした。 支払い確認できております

 

と言われ

あーあーテーブル担当の方に声かけるべきだったーと後悔もやもや

と恥ずかしいし失敗してしまいましたあせるあせる

 

 

 

物欲がもともとない再さん

プレゼント考えてねー?ニコニコ

 

いやいや~大丈夫よ!充分お祝いしてもらったし

 

フライパンが今1番欲しいの?笑

 

キーホルダー

 

え??

 

 

なんでキーホルダー欲しいのよ!?

絶対気をつかってるやん笑い泣き

 

 

 

笑わせるために言ったのか(現にツボやった)

本気で言ってるのか分からない再さんでした

 

 

 

 

イベントバナー

 イベントバナー

 

 

これ買いました!!

届くの楽しみニコニコ飛び出すハート

 

 

在庫復活してる!!

買いました目がハート

 

 

 

安い!

不審者やけど日焼け対策ばっちりできそう!

 

 

 

 

 

好きで5着持ってる笑

半袖もあるよー!(そっちも黒持ってる)

 

 

 

 

 

朝ごはんで飲んでます

 

image

 

 

帰り道でキーホルダー言われたんかな?

その解答がツボすぎて大笑いしてしまった泣き笑い