今週は平日有給使って(使ってもらって)

再さんの誕生日会をしてきましたバースデーケーキ

 

 

休むの問題ないとのことだったので当日お祝いしたいよねーってなってにっこり

 

今まで撮った写真を動画に編集して

なかなか良いものが出来ました(結婚式に流すムービーみたいなやつw)

はじめて使ったアプリなので時間配分や音楽や色々納得いかずイライラしながら

ちょこちょこ作り2日かかったキラキラ(凝るときはこだわり抜くタイプ)

 

 

その血と涙の結晶を(絶対に大げさ)0時に送ってまずは達成感キラキラ

再さんから予想以上の感動ももらえて私もハッピー気づき

 

 

 

 

 

 

着いてまずは2人の大好物のカレーを食べにいきましたカレー

人気店なので平日の開店時間10分前に行ったのにえーーー!の行列ポーン

でもがんばって並びました!(予約は不可)

 

 

その後良さげな展示があったので数日前に提案したら

再さんも行ってみたい!ってことで美術館に行きました

こちらも平日なのに大人気!

 

 

 

平日は空いてるね~は全然なかったです笑

 

で、1時間ほど見てお茶しに~

 

ご飯は18時だったのですが

時間が読めずここからは実は無計画あせる

 

前日遅くまで自宅で仕事してた再さん早起きとカレーで並んだのと暑さ人ゴミもあったのか?

すこしお疲れだった再さん

 

無計画に買い物~もしんどいかなーってことで

どーしよかったかなーって検索してたら

近くにホテルがあったので提案してみた

 

やっぱりさー体調悪いときは横になりたいよねー

私なら助かるーってなるので機転きかせれたかな?

提案したら二つ返事でなんなら向かうときはルンルン元気になってたのでよかった!

 

ふとん1ふとん2ご飯の時間まで爆睡しました笑ふとん2ふとん3

 

 

で、めちゃくちゃ回復したアップ

私たちが寝起きで向かったのは普段より高級なお店です

 

 

まさか髪型・メイクが少し乱れた状態で行くとは笑ううさぎ

 

 

 

 

いたるテーブルで誕生日ソング歌ってバースデーケーキたので誕生日むきのお店なのかもです

 

再さんはきっと店員さんたちに歌ってもらうお祝いされたくない人だと思うので事前予約で

「歌は歌わなくて大丈夫バースデーケーキプレートだけさらっと提供してほしい」とお願いしました

 

 

 

アレルギーの果物のがある再さん用にプレート試行錯誤してもらいました

感謝

 

 

 

 

 

バースデーケーキ運ばれてきてから帰るまで感動しっぱなしでずっと泣いてうるうるしてた再さん笑ううさぎ

 

 

お祝い出来てよかったーーーー飛び出すハート

 

 

来年も再来年もその先もずっとお祝いできたらうれしいな~星

再さん生まれてきてくれてありがとう!!

 

 

 

 

ご飯中に再さんのお母さんから電話かかってきてました

誕生日に電話なんて優しいねー!

 

離婚してからだいぶと心配してくれてるからね~

 

 

って申し訳なさそうに話してくれました。

素敵な両親やん!

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 イベントバナー

 

 

これ買いました!!

クーポンで半額なんて飛び出すハート

 

 

在庫復活してる!!

買いました目がハート

 

 

 

安い!

不審者やけど日焼け対策ばっちりできそう!

 

 

 

 

 

好きで5着持ってる笑

半袖もあるよー!(そっちも黒持ってる)

 

 

 

 

 

朝ごはんで飲んでます

 

image

 

 

 

少しだけ続きます~