今まで

お互いのスケジュールはふんわり伝えてたわけですが

覚えきれなかったり再さんの出張だったりもあるのでお互いスケジュール把握したいねー

ってことでスケジュール(カレンダー)の共有アプリはじめましたDASH!

 

 

 

提案したの私です🙋‍♀️が

かなりこれ勇気入りました

なんせ私人にスケジュールあんまり把握されたくない人で(めんどくさい人でネガティブ)

 

 

でもこの日さ〜って言われたときに

(やばい!その日は友達と会う約束してる日やびっくり

って、別にやばくはないんやけど・・・連絡漏れしてる気持ちになってちょっとヒヤッ(?)とするし、申し訳ないとゆーのが…何回か続いたので…そもそもお互いのスケジュール分かればこのヒヤッとはないのかなーって気がした

予定はいったら相手にこの日予定あるからね~って先に言うのもなーんか苦手で。。。

別にその日誘おうなんて思ってなかったでー!

うぬぼれるなよーって気持ちになって・・(思い込みの重症かなドクロ救急車

 

 

 

電話しながら

どのアプリがいいか相談してシンプルで使いやすいTimeTreeってアプリ🎄にしました

(あ!個人の感想なのでノークレームノーリターンで笑)

 

 

そしたら飲み会やら歓迎会や〜

書き足せるし

連絡ないなーって心配もなくなって(そっか!今日飲み会か!)

便利やん!ってなりました✨

 

 

あとはやりたいことリスト、いきたいとこ〜欲しいものリスト〜とかかけるとこもありましたー

ただこれはー

お互いが触れるので

ためしに書いたら再さんが間違えて消してて笑った!!

 

 

欲しいものリストに

結婚指輪!って書いてみよーかなー

消されてたらおもしろいなー笑ううさぎ

 

 

 

そんな冗談も全然言えますー

 

リアルじゃなったからー笑

 

でもどこまで書くべきか悩む

美容院,まつエクは報告いる?勝手にいくか当日とか前日にいくねーって言えばOK?

だから書く必要ないか

 

いや言う必要もない?

 

 

前の私なら報告なんてしませんでした

成長したなークローバー

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 イベントバナー

 

 

これ買いました!!

クーポンで半額なんて飛び出すハート

 

 

在庫復活してる!!

買いました目がハート

 

 

 

安い!

不審者やけど日焼け対策ばっちりできそう!

 

 

 

 

 

好きで5着持ってる笑

半袖もあるよー!(そっちも黒持ってる)

 

 

 

 

 

朝ごはんで飲んでます

 

image

 

 

最近仕事がハードでお疲れ気味です・・もやもや