アメンバー限定でも

ぐちょぐちょ(グチグチとも違う)言うてます泣き笑いあせる

 

 

 

そりゃたしかに

タコスは好きやけどさー

 

 

 

 

 

 

 

それとこれとは全然違うのよー

 

 

全然嫌いになったとかではないです。

でも自信がないですダウン

 

 

 

本人に聞いてないからわからないし

私の被害妄想も大いにあると思う

それでどんどん1人で突っ走り考えてしまって落ちそうもやもやゲロー

そして考えすぎた結果で彼への気持ちが下降する可能性も出てきました泣

(好きなのに別れないといけないは辛すぎる)

 

 

彼は責めないし優しい人です

ただ私がその件NOって言ったらどうするんやろー

 

 

聞くのも怖いし

大げさに海外って言ってるだけと思っておきたいな

 

 

(限定の記事の独り言で分けわからなくてすみません)

 

 

イベントバナー

 イベントバナー

 

 

 

在庫復活してる!!

買いました目がハート

 

 

 

安い!

不審者やけど日焼け対策ばっちりできそう!

 

 

 

 

 

好きで5着持ってる笑

 

 

 

 

 

 

朝ごはんで飲んでます

 

image

 

 

 

おすすめピンクハート

23.5~24でサイズL履いてます気づき

 

 

image

 

 

 

 

 

今日はデートです! 食べ歩きしてきますウインク

再いろいろ調べて提案してくれるし

なんやかんやで心穏やかじゃないのは私だけなのかな・・・・・