前の記事にもした通りまだお付き合いして2ヶ月なのです。

会ったのも1月だし

 

不思議ーーーー凝視

 

普段の時間が過ぎるのは早いって思うけど

再さんとはもっと前から出会ってた感じがする

 

 

最近は安定してますチューリップ

最初はえ?とかそこそー返してくるんか~とか

サプライズ(意表を突かれる)があってビックリ面白かったけど

 

落ち着きましたビックリマーク

 

 

・・いや!これもしかしたら私が慣れたのかもしれない笑ううさぎ

 

 

再さんの印象ははじめからは今の方が素が出てきたので変わりました

おだやかな性格は変わらずだけど仕事できる人なので行動はテキパキしてるなー

って思ってた

けど、あ!これはせっかちなのかな?ってひらめき電球

 

 

 

別に私の行動をせかされたりはしないので

なんか急いでるな~って見てるw

 

私は自分のペースを崩したくないので好きにしてます

 

 

僕せっかちなところあるから

 

うん!そうやろねー!感じてた

 

え!?バレてたの!?」ってビックリしてたけど

 

うん。普通にわかるよニコ

 

 

 

 

今の悩みは毎週デートみんな何してるの問題

平日はご飯だったり飲み行ったりしてるけど

 

休みの日の1日は有効に使いたい!

でも毎週どっかも行ってられないー

だって案がないのだー泣き笑い

 

IGやグーグルさんで

「お出かけやイベント情報」をチェックする日々w

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 イベントバナー

 

 

 

最近巻き髪よりストレートにハマってます

 

 

 

ミニも便利そう

 

 

 

悩んでたら人気なスニーカーだからどんどん在庫なくなる叫び

 

 

 

好きで5着持ってる笑

 

 

 

 

 

 

朝ごはんで飲んでます

 

image

 

 

 

おすすめピンクハート

23.5~24でサイズL履いてます気づき

 

 

image

 

 

 

 

 

明日のデートはご飯メインで少し遠出します車