最近新年度でバタってます知らんぷり

 

 

 

再さんに「あおいちゃんは僕にとって生きていく意味だよ

とLINEで言われました

補足で(重くてすみません)とも書いてた

・・・どんな流れで言われたかは忘れてしまったあせるおい

 

 

昔の私なら重いな!

って言葉のまんま思ってたかもしれないけど

今はすごく嬉しい!

 

 

思えば

週末しか会わない付き合い方しか今までしてこなかったので

週2、3会ってる不思議

安定感と信頼があります!生まれてます!

(信頼と実績)会社のキャッチフレーズみたいやけどw

 

 

2ヶ月ですがもっとずっと一緒にいてる気分七夕

 

 

このペースにしてくれた再さんに感謝

 

 

でもでも気になるのはお子さんいるから私だけが生きがいは違うよーな?

って・・・思ったのは真面目に受け止めすぎかー泣き笑いあせる

 

 

 

それぐらい大切にしてくれてるって意味よね

ありがたいアップ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 イベントバナー

 

 

 

最近巻き髪よりストレートにハマってます

 

 

 

ミニも便利そう

 

 

 

欲しい!!

でもスニーカー6足今あって。。。

めっちゃ悩む

 

 

 

好きで5着持ってる笑

 

 

 

 

 

 

朝ごはんで飲んでます

 

image

 

 

 

おすすめピンクハート

23.5~24でサイズL履いてます気づき

 

 

image

 

 

 

 

 

で・・・考えちゃう

私は彼に何を返せてるのだろう

ギブアンドテイクが出来てない雷

 

 

 

愛され女性?ど本命女性??によれば

可愛い笑顔と大げさなリアクションさえしてればOKって書いてたけど

そんなわけないだろー無気力ってツッコミ入れそうになる

それは自分に甘いだけじゃない?(私が言うな)