毎回送ってもらうのも申し訳ないので

先日再さんの最寄り駅まで送ってもらい電車で帰った時の話し電車

 

 

平日の終電だったので乗ってる人も少ない中

男性がすごい近くに座って来た・・・

 

 

なんか嫌やなーもやもやと思いながらも電車は動きだした

するとその男性が話し掛けてきた

ゾワッ滝汗

 

 

すみません・・・これ〇〇駅止まりますかー?

 

あーなんだよかった

危ないやつじゃなかったーー(ホッ)

 

はい!止まりますよー!

 

 

 

よかったーあの~すみません。〇〇駅で起こしてもらっていいですか?

 

 

は??

なんでやねん驚き

 

 

すみませんあせる私その手前の駅で降りるんです

と断りました

 

これは↑本当に降りるから事実として

酔ってるから寝たかったんかなー?

 

 

 

 

 

 

 

 

もし乗ってるなら起こしてあげなくもないけど

あなた寝起きどれぐらいいいんですか?

体に触れずに起こせるんかな??叫び

無理じゃない??

 

 

 

そのあと男性はスマホ触りながら寝るのを諦めて?ました

 

 

 

(あと10分ちょっとだ!がんばれ!)

と心の中で思いながら私は先に降りました電車

 

 

 

 

 

イベントバナー

 イベントバナー

 

 

 

欲しい!!

最近巻き髪よりストレートにハマってます

 

 

 

こちらも狙ってるやーつ

まだサイズが豊富びっくりマークラブキラキラ

マラソンで買おうかなー

 

 

 

 

好きで5着持ってる笑

 

 

 

 

 

 

朝ごはんで飲んでます

 

image

 

 

 

おすすめピンクハート

23.5~24でサイズL履いてます気づき

 

 

image

 

 

 

 

 

電車車内でナンパって逃げ場ないやん!

最悪やん!って自意識過剰になった私でしたーオエー