また夢の話しかよw

ですがなーんかリアル?なの見たのでオエー

 

 

再さんと寝る前に少し言い合いになった

私の言い方がきつかったかで注意された

お前は安っぽいんだよ!」と捨て台詞を吐かれ部屋を出て行った

 

 

え?安っぽい?真顔

ん?どのへんが???

 

 

いや反省しよう・・私も返しきつかったの悪かったし

ん?で、安っぽいは何に対しての文句なんやろ??

とモヤモヤをそのままにしたくないので別の部屋にいた再さんに聞きに行く私

 

私が悪いことは受け入れます。でも考えても安っぽいの意味が分からないので教えてください

 

着てる服が安っぽい

 

ええーーーーー

服の話し?無気力うそやんーー

 

 

いやプチプラも着るけどさー

流行りの物に関してはプチプラで済ますけど

バッグやコートや靴は安いのあまり買わないようにして全身バランス考えてるんやけどなー

 

最近美意識にもかけてる気がする!気を抜いたら見た目悪くなる!

みたいな事を言われ落ち込みながら目が覚めました大あくび泣

 

 

容姿や服装は再さんよく褒めてくれるので

そこに甘えるな!ってことかなー滝汗

 

 

めんどくさがらず出来る努力は引き続き気を抜かず頑張ることにしますビックリマーク

 

 

 

でもそもそも容姿の文句って誰かと比べてない!?

覚めた時の発言やんねムキー・・・・と夢にキレるやつww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 イベントバナー

 

 

 

80デニール購入!

毛玉になりにくいとのレビューに期待♪

 

 

 

今日着てます!薄手でインナーに便利!

もうすこし暖かくなったらメインで着たい

 

 

 

 

 

 

とちおとめ味にしたいちご

 

image

 

 

 

おすすめピンクハート

23.5~24でサイズL履いてます気づき

 

 

image

 

 

 

 

 

今日会うからなんか気まずい笑ううさぎ

心なしかメイク濃くなってる私です