突然ですが

 

 

 

 

mbti診断ってしたことありますかー??

 

私は2回やったけど2回ともINFP(仲介者型)でした

 

 

 

最初診断した時の感想は

テストの数多すぎて疲れちゃう~ですw

なんかボーッと集中力なく答えていってしまうから途中から何聞かれてるんか分からなくなるしオエー

 

 

質問1つも激しくそう思う!のところには(言い切れないかもしれへんな~って気持ちで)

チェック出来へんかった(協調性くださーーい泣

 

 

 

面白いからオススメです

血液型聞かれるみたいにmbti診断は何ですかー?って聞かれる日も

近いのでは?って思ったり思わなかったり笑ううさぎ

 

 

 

 

イベントバナー

 イベントバナー

 

 

 

整理してたら黒タイツストックがないので

80デニール購入!

毛玉になりにくいとのレビューに期待♪

 

 

 

 

 

好きで5着持ってる笑

 

 

 

 

 

 

とちおとめ味にしたいちご

 

image

 

 

 

おすすめピンクハート

23.5~24でサイズL履いてます気づき

 

 

image

 

 

 

 

 

 

再さんも2回したけど同じになったらしい