(前も書いたかもですが)

近々の予定なら決められるけど

先の旅行の予定を決めるのがすごく苦手です。。。もやもや

 

 

沖縄も北海道もめちゃくちゃ行きたいーー!!!

 

なのに・・・・

計画性のある人はもう今からお盆休みの旅行の予定立ててるんかなー?飛行機

 

よく旅行に行く友達も再さんも私の周りには先の計画を立てるのが得意な人はいないよーだw

友達と沖縄行った時も1週間前に決めたしねー(休みはとってるくせに決めないヤ~ツ)

 

 

 

再さんと電話で

前もGWの予定はなんとなく話してて今からはもうとれないし近場で食い倒れツアーとかしよ!

って予定ふんわりしてたんですが

 

 

昨日はビジネスホテルなら(寝るだけとして)今からでもとれるよー

となった

え!?旅行行くんやー

とちょっとビックリしました!

多分お互い優柔不断やから再さんなりに考えてくれたのかなーと推測ビックリマーク

 

ありがたい泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

多分旅行の予約するってゆー行為がドキドキして苦手なのかもしれない

ドキドキとゆーか予約したらもう気分が下がろうが逃げれないぞー的な・・・

逃げれない・・・てw

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 イベントバナー

 

 

 

整理してたら黒タイツストックがないので

80デニール購入!

毛玉になりにくいとのレビューに期待♪

 

 

 

 

 

好きで5着持ってる笑

 

 

 

 

 

 

とちおとめ味にしたいちご

 

image

 

 

 

おすすめピンクハート

23.5~24でサイズL履いてます気づき

 

 

image

 

 

 

 

 

逆にビジネスホテルなら結構空きがあってー

ありすぎて決めれないマン真顔(キリッとすな!w)