最近再さんの家で家主さん以上にコロコロしてる私ですニヤニヤ

少し前まで正座か三角座りだったのに

ん?三角座り伝わる?体育座り??

これ関西弁なのかな??

 

 

 

 

この体勢好きなんです

なんかつかんでる。持ってると安心する

 

 

でも!さらに安心できる体勢をみつけてしまい(言い方ニヤニヤ

完全に最近は横になってるわけですが

その間に再さんは出張の用意と洗濯回したりしてた

 

 

出張の用意は手伝えないとして~

洗濯は声掛けたんやけど「少ないしいいよー!寛いでてー

…と言われたのでマジでその通りに寛いでるやつw

 

 

そーいえばご飯も2回ぐらいしか作ってないし

飯炊きおばさんには思われてないなー

(期待されていないのか‥‥まぁーそれでいいかひらめき電球

 

あんまり頑張らない! 断られたらすぐひく

それでもやるなら(やりたいなら)自己満で! 

そこに感謝ないとかブーブー言うのははやめる!

せっかくやってあげたのにーなんてバツレッド押し付けでしよ?

を心掛けたらダラダラも気にせず出来るようになったキラキラ

 

 

 

 

それなのに

家で寛いでくれてるの嬉しい! だんだん家族になっていってる想像ができて

とゆー神みたいな言葉をもらいました無気力

 

 

そろそろお邪魔します~じゃなくてただいま~!言い出すから気を付けて注意

って伝えておきましたーニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 イベントバナー

 

 

 

こちらのゴールド買いました!

 

 

 

 

好きで5着持ってる笑

 

 

 

 

 

 

とちおとめ味にしたいちご

 

image

 

 

電話するとき用有線をなくしてしまったので購入

 

 

 

 

 

おすすめピンクハート

23.5~24でサイズL履いてます気づき

 

 

image

 

 

 

 

 

 

やっと雨やんだねーー

お散歩行けず悲しかったトイプードル