寝る前の再さんとの会話

 

 

 

 

 

ほんとあおいちゃんの手キレイだよねー 細くて薄いし

 

厚みは確かにないなー笑

ネイルしてるから指キレイに見えるんじゃない?

 

形もきれいー

 

爪の?笑はて?過去にもどっかで爪の形キレイって言われた記憶がー

 

 

再さんの手は厚みがあって大きいよねー

 

そーなんだよー ピアノ習ってたのになー指も太いし・・・タラー

 

見て!跡がね!まだあるねん

 

 

再さんの左手の薬指には指輪の跡がくっきりありましたびっくり

 

これでもだいぶ薄くなってきたんだけどなー

 

私より全然長い結婚生活

長い年月色々あったけどちゃんと指輪をつけてきた証ですよね

忍耐力にも感じた。素敵

 

でもなんとなくイタイタしく見えたりもして

どーゆう感情をこーゆう時カップルは抱くのだろうー?

 

 

私は守ってあげたくなりました

再さんの話し方もどことなく寂しそうだったからそー感じたのかなー

 

 

 

あおいちゃんは全然跡ないねー 指輪つけてた?笑

 

笑!!つけてたわー笑ううさぎ たしかに昔は跡あった気もするなー

知らんけど・・・覚えてないやー

昔の話し~

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 イベントバナー

 

 

 

こちらのゴールド買いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とちおとめ味にしたいちご

 

image

 

 

電話するとき用有線をなくしてしまったので購入

 

 

 

 

 

おすすめピンクハート

23.5~24でサイズL履いてます気づき

 

 

image

 

 

 

 

 

 

毎日雨すぎて・・・

桜っていつ咲くんだろーーー