じゃあさー聞かなかったことにするから(←何回か分からん!って言ったあとなので・・私が遠慮してるように見えたみたいで笑)理想のいつまでに入籍したい日とかある?

 

・・・こんな聞かれ方やったっけな?

ちょっと違うけど多分こんなこと聞かれた

 

 

 

 

えーーーあせるんーあくまで理想やで!理想はー

 誕生日とかークリスマスとかー年末お正月みたいなイベントごとあるときかなー

 

 

あーー再さん聞き出すのが上手やから言ってもーーーたーーー滝汗

プレッシャーかけちゃうやつ。。

 

 

 

 

しばらく沈黙

 

 

 

なるほどー!了解!

 

 

あ、は・・い汗うさぎほらー!変な空気なるやーん!再さんが聞いたのが悪いんやからねー

前のめりなやつみたいになったやん私うんち

 

 

 

 

結婚ってワードはデリケートすぎて

どこに地雷があるか分からないなー。。。

 

 

 

 

聞けて良かったよー!ありがとう

 

あーなんだそのリアクションゲロー

 

 

 

自分は具体的に言わないくせに私だけ答えるグイグイなやつ感出ちゃったやないかあせるあせる

 

すごく嬉しいよ!幸せ~~

え?幸せなんかいはてなマーク真顔なんでや

 

 

 

 

 

 

 

 

て、感じで最後は眠くなってこの話しは終わりました

 

 

1つ前からうっすら気付いてた私と似てるとこがあります

再さんも人と寝られない人なのかも

 

 

寝る時間違うし寝室は別にしよーと言われてます(過去もその発言してる)

実際私が望んでることやけど

口に出されるとちょっとショックなのなんでやろ?ふとん1ふとん2

 

 

・・と、何か決まったように見えて何も決まってません

 

 

結婚が先にあるなら2年後が有力でリアルかなー

(バツイチ・子持ちのかたのさがかもね)

 

 

 

て考えたら今から2年とか同棲だけするのは嫌なので

今は付き合ってるときの楽しいとこだけ贅沢に味わえる期間!!

楽しみまーすニコ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 イベントバナー

 

 

オススメです!

長方形を購入!めちゃくちゃ可愛かったですピンクハート

他の形も欲しい

 

 

 

こちらもやっと届きました!

他の方もおっしゃってましたがラメはシアー感ないかもー

でも生地は無地のはシャリシャリ?してるのに対しラメは肌触りいいよニヤリ

 

 

 

 

 

 

とちおとめ味にしたいちご

 

image

 

 

 

 

おすすめピンクハート

23.5~24でサイズL履いてます気づき

 

 

image

 

 

春も活躍しそうな予感♪

 

 

 

 

 

お互い結婚(2回目)への恐怖はほぼない模様ってことは分かったw