再さんは髭を少し生やしてます

前に髭ってあった方がいいか

ない方が好きかって話しになったときに

 

 

 

 

 

 

私はない方が好き

のっぺらぼうぐらい(言い過ぎ)

ツルッとした顔の人の方が好きです

あ!髪の毛はツルッとしてない方がいいです凝視あせる

 

 

少し遠慮気味ではあるけど

ない方が好きかなー

とサラッと伝えたら

 

 

 

えぇっ!!!

と言うかなり動揺した反応が返ってきましたびっくり

 

聞いたってことは特にこだわりないのかと思ってたから回答したので私もビックリ!

再さん体毛が薄いのでこの髭を作り上げるのはわりと時間がかかったっぽい

(無精ひげではなく整えオシャレ髭?)

 

 

じゃあーなぜ聞いたん??凝視

 

 

 

それは再さんが

髭がある男性の方が女性は好きビックリマークウケがいいと思ってたみたいで

あおいちゃんが自分とアプリでマッチしたのは髭効果もあるキラキラと今の今まで思ってたとのこと

 

笑!ごめん! それは違うーパー

むしろ髭は私の中ではマイナスだったw

他の部分が素敵でマッチしたのよ

 

 

にまた動揺する再さん

 

 

どうなんだろー?

髭ない方が私が好きなんですが~

一般的?にはどちらなんでしようか??

 

 

 

 

似合う似合わないもありますね

オダギリジョーやアルピーの平子さんとか髭ある方がいいし

R指定はロン毛がすごい似合ってるししっくりくるビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 イベントバナー

 

 

 

長方形を購入!めちゃくちゃ可愛かったですピンクハート

マラソンやし先日母が可愛い!って興味津々やったのでプレゼントしよー

 

 

オススメ~

そろそろ春だし活躍できます

 

 

 

 

 

 

とちおとめ味にしたいちご

 

image

 

 

可愛いアイテムぞくぞくじゃないかラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

おすすめピンクハート

23.5~24でサイズL履いてます気づき

 

 

image

 

 

 

 

 

 

なんで他の人呼び捨てやのに平子さんだけさん付けなんやろwキョロキョロ