再さんとは週2会ってますビックリマーク

いちおこの曜日とこの曜日って決めてて予定出来たら変更~てな感じ

 

 

その会う日固定(?)が決まってから電話減ってたんやけど

会った次の日の夜に

お風呂はいったー?寝る前電話ちょっとしない?」って言われたー

なんだろー?昨日会った時に感じた鬱憤でもあったんかなー?

ってネガティブー笑ううさぎ

 

 

いいよー!話そう~!楽しみー

 

イケるとき教えてーラブ」とハートマーク来たから

ふむふむ~どうやら平和な電話で問題なさそう~(探り入れるなww)

 

 

 

 

 

なんかー寂しかったからが第一声だった

か!かわいいなー飛び出すハート

 

 

 

 

仕事のストレスに悩み事考え事・・出張も憂鬱で嫌やったー汗

でもあおいちゃんがいる!って思うと全部乗り越えられる!いつも助けになってくれてありがとうって言ってくれました

 

あおいちゃんは悩みなさそうーって比較でディスられるけどオエー

まぁーたしかになんかあるかなーって考えないと悩み事ないもんなー

(いや・・・考えてても結果思いつかなかった・・・)

 

 

再さんと会う日はアプリのスケジュール帳にチューリップ赤いチューリップマークつけてます

その話しをしたらー

ありがとう! 他の色のチューリップは咲いてない??

 

笑!そんなんあるわけないやーん笑ううさぎ

 

咲かせないようにしないとな~

 

からの初期からふんわ~り計画してる一緒に住み計画を話しました

スー〇で家物件情報を電話しながらチェック

 

再さんは車通勤・私は電車通勤としてー

距離的にどこの駅が最適か

前もここまではお互いちょこちょこ調べてたわけですが案外駅から近い物件ってないのです

今回新たな候補の駅が浮上したけどマジで周辺に何にもなさすぎて私が却下したネガティブ

 

わー決まりかけてたのにー○○〇マンション~(狙ってた物件名)

 

いややー無理~ 車運転しない私としてはコンビニ近くにないのは致命的すぎる泣

 

 

 

 

でも実はー・・つまずいてる最大の理由は

私が犬飼ってることだと思います。

ペット可の物件はだいぶ狭まる問題

 

 

でも連れていかない選択肢なんてぜーーったいにない!!!

再さんが犬嫌いやったら付き合ってなかったぐらい

可愛いわが子です犬ハート

 

 

と今回も一緒に住む話しは妄想だけで終わるのかもしれません爆弾

 

 

 

 

イベントバナー

 イベントバナー

 

 

オススメです!

長方形を購入!めちゃくちゃ可愛かったですピンクハート

他の形も欲しい

 

 

 

こちらもやっと届きました!

他の方もおっしゃってましたがラメはシアー感ないかもー

でも生地は無地のはシャリシャリ?してるのに対しラメは肌触りいいよニヤリ

 

 

 

 

 

 

とちおとめ味にしたいちご

 

image

 

 

 

 

おすすめピンクハート

23.5~24でサイズL履いてます気づき

 

 

image

 

 

春も活躍しそうな予感♪

 

 

 

 

 

物件情報見るのって楽しくて好き!

子供の頃

よく休みの日になると入る📪新築の売り出しチラシ見るの好きやったな~

妄想癖は昔から治らず笑い泣き