ぐっすり寝た次の日はメインの場所へ!!

やっぱり平日最高やービックリマークお願い

 

 

 

空いててビックリ!こんなに土日とは違うのかーキラキラ

 

 

 

 

4時間ほど楽しみ最後お土産のところで

悩み抜いてペアのマグカップを購入しましたコーヒーコーヒー

こないだ家に行ったときにさっそく使いました!

お土産屋さんのマグなので若干ダサイけどペアなら可愛い!(と言い聞かせるw)

 

 

 

と‥仲良くしてるのですが

 

完全に私の問題です。。注意

再さんのこと信用してるしすごく好きなんですが

 

お土産自分の分ももう少し見たいと消えた再さんー

私は見るものなくなり再さんを店内で探したけど広いしで見つけられず

疲れたから座ってるねーとLINEしたけど既読が10分つかない

 

 

 

長いなーってイライラじゃなく

不安になってしまったもやもや

 

もしかして置いていかれたのでは・・・

ってことに

 

 

誰かに置いてかれたトラウマなんてないしケンカもしてない

自分でも分からないけど泣くうさぎ

そんな不安に陥ってしまいスマホで自力でも帰れる交通機関を検索してました

旅行のお金ありがたいことに全部出してくれたので幸いお金は沢山持ってる!

 

・・とか頭の中でグルグルしてたら再さんから「どこー?」って電話が

 

あぁぁ・・・・・私疑ってた

ごめんなさいって気持ちでいっぱいに泣

 

 

何買ったか見せてもらったら変な人形買ってました真顔え?笑

買う物なくて無理やり絞り出したやろ?ゲロー

旅の思い出に何か欲しかったのかなー?

 

 

 

 

 

夕方に地元へ帰ってきて家に帰る気でいた私でしたが・・・

ご飯食べたあと再さんの家へ!!

え!解散じゃなかったのね真顔

まだ一緒にいたいって思ってもらえるのは嬉しいけど

(再さんの家と私は車40分以上離れてる)

 

 

 

気付けば23時ポーン

さすがに・・・疲れたーーー

ってなりましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

3色持ってる

けどカラバリ豊富なので買い足したい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とちおとめ味にしたいちご

 

image

 

 

 

 

おすすめピンクハート

23.5~24でサイズL履いてます気づき

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

校長先生風に~

家に帰るまでが(遠足)旅行です!