今日のご飯はこんな感じだよー!

と再さんから最近LINEと画像がくる

 

「おいしそう!!彩りもいいね!」

 

こないだの相談所のメールみたいになっちゃったね!笑

 

笑!家事力見るやつねw

 

と1ネタになったので観てよかったのかも?UMAくん

 

 

 

 

 

 

 

最初こそお付き合いしたら距離感が変わるわけで手探りやったけど

今は違和感なく恋人同士やってます

 

 

 

 

 

で、仲良くやってるわけですが・・・

3月2週間ほど会えません!!!!オエー

 

 

再さん海外出張に行くの巻~飛行機

いや・・・3回目会った時に3月の予定話してくれてたから知ってはいたけど

 

 

いざ近づいてくると・・・

時差あるし連絡すれ違うのかなーって悲しんでます泣くうさぎ

でもよく考えたら

そんなレベルじゃなくLINEも使えないみたい

え!?!?ポーン

冷静に考えたらアメリカLINE使わないのか?な?

 

 

 

なんかその話しを運転中にふわっと言われ・・・

は?ってなってたらタイミング良く目的地着いて話し変わってしまったけど

モヤモヤするから連絡経路どーなるのか聞いた!

ディスコードでイケるか現地の人に問い合わせ中とのこと

わー笑ううさぎ名前だけしか知らないんですけど~

(ゲームする人が使うものなのかな?昔のスカイプ的な?)

 

 

 

てか

2週間連絡とれないかもしれないことにこの人不安感じてないんやろーか??

何かあると話し合いしてくれてたのに・・・泣

(再さん任せに慣れてしまってる自分がいた・・・反省)

 

 

 

 

 

2つ同時が苦手なタイプだから仕事の準備の方で私との連絡が~

…てところまでは今頭にないんかもなー。。。

 

 

 

 

あー

さっそく試練ですね・・・

 

 

 

 


試練なんてなんぼあってもいいですからね~

(乗り越えたときの爽快感でキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

とか・・・

 

 

 

全然思ってませんゲロー

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

スカートのときはタイツはこれ一択です!!

腹巻にもなるし本当に助かるラブラブ

 

 

 

image

 

とちおとめ味にしたいちご

 

 

 

 

 

 

おすすめピンクハート

23.5~24でサイズL履いてます気づき

 

 

image

 

 

 

 

 

最近寒いからか?お腹急に冷えて痛くなることあって

出先でなったら怖いので飲んでみようと思います

改善した!って感想見たので

大容量で安いキラキラ
 

 

 

とはいえ、3月ライブ行く予定の日が

再さんが旅立つ日なので余裕で寂しくないやつみたいになってるww