再さんの車車内の音楽が私の好きなアーティストになりましたぽってりフラワー

 

押し付けてないよー笑

 

好きなアーティストを聴かれたときに答えたら

ドライブ行った日車流してくれて嬉しかった!

結構聴いてるよー! 前向きな歌を作る人たちだよね!

 このアーティストを好きなあおいちゃんは素直な人だなーって改めて思った!

とまで言ってくれたお願い

 

 

褒め上手やなーアップ

 

 

あおいちゃんは結婚願望ある?

 

うん。もちろんあるー

 

いつまでにしたいとかある?

 

うーん。そーゆうのは全然・・・自然とそーなるのが理想かな~ 再さんは?

 

たしかに!僕も具体的には~ないかも・・・じゃー同棲はあり?

 

 

うん!ありやと思う! でも期限決めたいなーって

 たとえば同棲して~何ヶ月後には結婚しようねーみたいな。

 ダラダラ~と一緒に住んだら結婚するタイミング逃しちゃいそうな気もするし

 

 

 

なるほど!それいいかもね!

 

お互い住んでみて全然無理やん!ダメかもーってなったときは取り返しもつくしね笑

 

笑笑!それよっぽどと思うけどw

 

 

 

 

 

 

 

じゃあー会う回数は?

 

仕事もあるし家が近いってわけでもないしー でも週1は会いたいかなー

 

週1以上?それとも週1だけ?

 

 

 

笑!いや・・そんな細かく?は考えてないよー笑 再さんは?

(週1が不満なんかしら)

 

 

 

 

んー・・・週2・・3・・4・・・毎日?

 

え?毎日??笑

 

それなら一緒に住んだ方がいいかー笑」

 

そんな会話をしました爆笑

 

 

 

 

 

あとはー・・転勤もあるかもしれないみたい無気力まじかー

ないって頭でいた・・・

 

 

海外の可能性もあるみたい無気力えー

それはついて行くの無理かもー

 

 

・・・と色々考えさせられました

 

付き合いたてで・・・

今から話す話しなんか!?って気もしたけど

先の話しもしてくれるの嬉しい飛び出すハート

 

 

話してもらえて

少し将来への覚悟は出来たかなー

(めちゃくちゃ気が早いけどオエー

 


 

 

 

 

イベントバナー

 

 

なななんと!!ラメ入り新色ってキラキラキラキラ

買います!!!

今日からだよーー

 

 

 

 

スカートのときはタイツはこれ一択です!!

腹巻にもなるし本当に助かるラブラブ

 

 

 

image

 

とちおとめ味にしたいちご

 

 

 

 

 

 

おすすめピンクハート

23.5~24でサイズL履いてます気づき

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

海外について行くのは考えれないかなー汗汗

いや・・・まったく知らない田舎の地も怖い泣き笑いガーン