マイページのところ?に過去の今頃の記事がブ

ログ書かれてる方なら出てきませんか?

懐かしくて振り返ると過去の自分がアホすぎて落ちる・・泣ダウン

 

 

 

 

これが知らない方のブログなら

おいおいー騙されてるでー」とか客観視出るやん?

まさにそれ滝汗

 

 

恥ずかしくて全部消したくなるわドクロガーン

 

 

で、今現在のブログだって未来の私が見たら

やめとけぇえーー!パーってなるのかなー汗汗

 

 

 

え??もう私1つも学ばず

ひたすら一周ずっと回っててゴール出来ないやつやん

ゲローゲローゲローゲロータラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

このお粉が1番好き!!

 

 

 

なくなりそうなので買いました

もちもちで整いますハート

 

 

 

安くなってるので買いました

またプロテインちゃんと飲もう知らんぷり タンパク質摂取するのだ

 

 

 

 

 

おすすめピンクハート

23.5~24でサイズL履いてます気づき

 

 

image

 

 

 

 

オススメです飛び出すハート