いよいよ明日ですDASH!DASH!

 

あーーー緊張する!どんな運転するのか・・・

こないだの軽自動車ぺたんこの事故テレビ観てさらに怖い・・・

軽じゃなくてもあれは・・・・車

 

 

 

 

と全然デートの内容と別のところを心配してます滝汗

 

電話はしてるし

車内の会話は大丈夫だと思う

 

美容院もマツエクも最近行ったので抜かりはない!!

ネイルも昨日がんばって変えたマニキュア

 

 

 

毎月セルフでジェルネイルしてるんですが

自分でするの楽しいし趣味だと思ってるけど

最近時間結構かかるのが疲れてきた泣

 

 

これ系ってどうなんだろう??キラキラ

 

 

とのかく明日

楽しめるように私もがんばろうグー

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

このお粉が1番好き!!

 

 

 

なくなりそうなので買いました

もちもちで整いますハート

 

 

 

 

パッケージがインパクトあるね

 

 

 

 

おすすめピンクハート

23.5~24でサイズL履いてます気づき

 

 

image

 

 

 

 

おすすめすぎる!!

 

 

 

 

 
 

バレンタインも近いので何買うか悩むなー叫び