もう2月やってひらめき

ビックリするねぇーーーあせる

 

ほんの少し前までお正月やったんかーって考えたら・・・

はるか昔のことのようには感じるけどwパーどっちや!!

 

 

て、ゆーことでおとつい再びさんと電話したわけですビックリマーク

お互い候補を出し合った!

土地勘のない再びさんは会社のメンバーに

デート行くならどこがいいか?」聞いたらしいびっくり

アプリしてることもオープンに職場でしてるんかなー?

 

で、〇〇!って教えてもらったとのこと

 

うん。それめちゃくちゃベタ~

 

 

聞けば52歳の人に聞いたとかで

え!?聞く人・・・間違ってない?笑ううさぎ」って言ったら

 

いや!でもその人の彼女20歳下なんだよ!

 

えーーーー!それはすごいわポーン

 

 

 

無事行先も決まり~ほぼ脱線話しをする電話でした!

思ったより盛り上がり笑ううさぎ

2時間喋ってた

 

 

 

 

どんな運転するんやろー?ってゆーのが今の1番の謎であり不安です・・・車

こんな穏やかな人がハンドル握ったらオラオラやったらどーしようガーン

ギャップではあるけど

そのギャップは要らなさすぎる・・・((((;゚Д゚))))

 

 

 

 

で、電話楽しかったねーありがとう~

ってLINEしてたら

今日もちょっと喋ろ~

 

ってなった

 

 

 

う・・うううう・・・

まじかまじかーー

って独り言言ってたよねあせる

滝汗

うろたえつつ電話しましたー

 

 

 

 

四六時中繋がってる?毎日マメに連絡とる?

って行為・・私はやっぱり苦手なのでした汗

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

このお粉が1番好き!!

 

 

 

なくなりそうなので買いました

もちもちで整いますハート

 

 

 

 

パッケージがインパクトあるね

 

 

 

 

おすすめピンクハート

23.5~24でサイズL履いてます気づき

 

 

image

 

 

 

 

おすすめすぎる!!

 

 

 

 

 
 

ひそかに今日も・・・・って言われたら

ってびびってる

 

実際電話したら電話したで楽しいのになー不思議

 

お風呂もそう

入るのめんどくさーい!ってうだうだしてるけど意を決して(大袈裟)

入ったら最高にスッキリして気持ちいいのにうさぎ