会話の中やったので返事は?と言われたわけではないけど

あおいさんの事が好きで~」と告白されたーにっこり

 

 

可愛くない言い方すると・・・

分かってるよ~

と思ってしまったキョロキョロあせる

 

 

 

今週ドライブ行こー!車と予定立てたので

(行先に迷い中ですDASH!

 

その辺りで正式に言われるのか?

言われないのか?

 

 

 

どっちなんだいー?w

 

 

 

本当はドライブの予定前にもう1回会いたかったと言ってくれた

再びさんは間空くとまた距離感出来てしまいそうやし・・・泣って意味で言ってくれたみたい

優しいねキラキラ

 

 

全然空いてないやろー1週間やで無気力

・・・と思った私は・・・

次会った時言われたら~を少しビビってるからです

 

 

まだ腹が決まってないのである汗うさぎ

 

 

いい人だなーとは思ってる

うぅううーー好き!!ってゆー感情の動きはない

1日一緒に行動したら何か分かるかなーって思ってます

 

 

 

 

・・・いや別にその日何も言われないかもやから

変に考えるのやめよー

無駄だ無気力もやもや

 

 

イベントバナー

 

 

こちら購入飛び出すハート

 

 

 

買ったー!

毎日1時間ぐらい目標につけようかなー

 

 

 

 

おすすめピンクハート

23.5~24でサイズL履いてます気づき

 

 

image

 

 

 

 

 

裏起毛あるしインナーちら見せに重宝します飛び出すハート

 

 

 

 
 

ダメ女卒業してもいいのかな?

ほんまに?タグ外すで?凝視