少し早めに再びさんは新幹線着いたとの事で

お店集合でしたDASH!

 


3回目・・・やけど

最初の何分かはよそよそしくぎこちなくなってしまう

お互いにwww

 

 

東京のお土産をくれたニコニコ

私も毎回ご馳走してもらってるので

お礼のプレゼントを用意してたので・・・・

プレゼント交換みたいになっちゃった笑ううさぎ

 

名刺の時もやけど

穏やかで物静かな人なのにそーゆう時のリアクションが大きくて

こちらまで嬉しくなってしまうびっくりマーク

 

 

 

 

再びさんは酔いが回ってくると(弱いので2杯目ぐらいでw)

少し饒舌になってくるニヤニヤ

 

仕事の絡む話しで(研究?開発系なので)

最近チームで新しい発見があってその話しを興奮気味に話してくれた

 

ごめんね!興味ないよねあせるこれは大発見なことだったから本当に嬉しくて・・・聞いてほしくて

 

全然!おもしろかった!!説明うまいからやねキラキラ

 

お世辞じゃなくてすごい!!へぇーーキラキラって話しやった!

理系じゃない私にも分かりやすく説明してくれてお願い

 

 

興味沸いたしそれに興奮してる再びさんが可愛かったww

(可愛いって言われるの嫌な人もいるから言ってないけど)

 

 

 

電話で聞くねーと言われた昔の話しもいろいろしましたスター

再びさんは立派な学校出られてたわーー

想像通りやった

 

 

時計をチラッと見たら

時間制で追い出されなかったので生ビールナイフとフォーク4時間経ってたあんぐりびっくり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

こちら購入飛び出すハート

 

 

 

買ったー!

毎日1時間ぐらい目標につけようかなー

 

 

 

 

おすすめピンクハート

23.5~24でサイズL履いてます気づき

 

 

image

 

 

 

 

 

裏起毛あるしインナーちら見せに重宝します飛び出すハート

 

 

 

 
 

 

チーズフォンデュ頼みましたチーズ

ちょっと笑いそうになってしまったww

 

 

 

 

チーズフォンデュ欲満たされちゃったデレデレww