前日まで東京出張なので

新幹線後ろ新幹線真ん中 私の最寄り駅までそのまま帰りに来てくれるとのこと新幹線真ん中新幹線前

 

そこはありがたい紅葉けど・・・

毎週ぐらいで東京行ってない??

 

無理やり異動希望でこっちに来たのかなー?うさぎ

・・・ってことは今後東京に戻る可能性あるのでは??

 

 

お店探すし予約するよー!

 

お店教えてもらえるのは嬉しいけど前回予約してもらったしそこは僕がー

 

って言ってくれたので、でしゃばらずお願いしました

(自分がした方が早いーとか思うのやめて頼ろゲロー

 

 

 

 

いつもは軽く髪の毛巻いてるけど今日はくくって行こうかなークシドライヤー

あれっ!?いつもの憂鬱な気持ちがないかも凝視

 

・・・これは・・・いつもと真逆なので

急にダメなパターンで今日は楽しくなかったりしてガーン

 


 

 

イベントバナー

 

 

こちら購入飛び出すハート

 

 

 

美容医療気になるし

いろいろ調べてたらIGのオススメに整形広告ばっかりになってきた無気力ガーンあせるあせる

まだ自力でやりたいので買う(怖いし)

 

 

 

 

おすすめピンクハート

23.5~24でサイズL履いてます気づき

 

 

image

 

 

 

 

 

裏起毛あるしインナーちら見せに重宝します飛び出すハート

 

 

 
 

 

こないだ電話しました!!

楽しみだなー! もっとあおいさんの事知りたいので次は学生時代の話しとか聞かせてねー

と言われてますDASH!

学生時代か~・・・私適当に生きすぎてたからな・・・真顔