良さげなお店があったので

そこに入りましたーDASH!

 

 

もちろん相談してから注文してくれたけど

Bさん頼む頼む~あんぐり

 

あっという間にテーブルがいっぱいに!!!キラキラ

とは言え飲む人のテーブルなのでヘビーなのは並んでないにっこり

炭水化物ゼロ花

 

 

生ビール乾杯生ビール

Bさんはずっとビールらしいです!すごっ!

 

ボーリングの話しもしながら

前回の初サシ飲みは当たり障りのない話しをしただけだったので

今回は仕事の話しから恋愛の話しまで色々しましたー

 

1年前まで同棲してたらしい

バツはなしとの事

 

 

あおいさんに気に入ってもらおうとすればするほどなんか空回りしちゃってあせる

おモテになるよねー絶対に

 

いやいやー!モテないよー

 

いやいやー!そんなわけないでしよ!おキレイだし

 

いやいやー全然ですパー

 

 

いやいや連発しすぎやろwww

 

しつこいな・・・・凝視

モテてたらー今頃彼氏いてるでー笑

 

 

 

シーン

 

 

 

笑・・・それはーーそうやけど~笑ううさぎあせるあせる

 

あーあ・・自分の変な意地っ張り?なとこ直したい汗

 

 

2軒目はお茶をして~コーヒー

 

まだBさん食べたいとのことで

(痩せの大食いやな)

 

3軒目へ!生ビール

 

食べる気なかったけど

餃子にとろとろチーズかかったチーズ最高のが来て

Bさんとともにテンション上がるデレデレ

 

チーズ好きー?

好き好きー!

 

じゃあー今度さ~チーズフォンデュやらへん?

 

 

僕の家で

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

マラソン中に買います!

加齢とともに鼻って大きくなっていくねんてあんぐりガーン

 

 

 

これも去年買った!

今半額飛び出すハートキラキラ

 

 

23.5~24でサイズL履いてます気づき

その日履いてたら褒められ音符

 

image

 

 

 

 

 

裏起毛あるしインナーちら見せに重宝します飛び出すハート

だってヒートテックはちら見せさせてられないからねあせるあせる

 

 

 
 

 

チーズフォンデュって2,3回ぐらいしかやった経験ないなーチーズ