3組目

正直ちょっと疲れてきたので丁度よい人数と時間キラキラ

 

だいぶシステムにも慣れてきて最後は30分時間があったので

飲みに行くことにダッシュ

 

落ち着いた感じのお2人

スピードメニュー多めなお店にイン爆笑

 

 

初っ端の早食いはなんだったのか・・・凝視??

ってぐらいなんか時間が長く感じたw

 

話しは普通に盛り上がるけど

知らない人やし話題もないしで当たり障りのない会話をずっとしてた

 

 

で、時間になり解散ーーーメラメラ

 

 

疲れたけど会話に集中じゃなく観光とかしながらなので意外と楽しめたかもラブラブ

 

 

A・Bさんが印象良かったのでやり取りしてたけど

Aくんは●日は21時からいけます〇日は18時から~とか

謎の時間指定で誘ってくるのが嫌で(何かのついでやろオエー)返信するのやめたあせる

 

 

 

 

 

Bさんと昨日会いました

また書きます~にっこり

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

23.5~24でサイズL履いてます気づき

 

image

 

 

 

観葉植物は虫が怖いのでフェイクグリーンよキラキラ

 いっきに部屋がオシャレになった目がハート

 

 

このデザインのカバー好きハート

なぜこれが韓国っぽいのだろう??

 

 

 

 

 

限定にするかもです