年末最後にB子ちゃんと街コンに参加しましたDASH!

今回のは会場で座って回転ずし寿司みたいにトークする街コンビックリマーク

ではなく

 

 

ある場所をみんなで散歩したり観光する!遠足スタイル?のものでした

勝手が分からず知らない人とペア強制的に組まれて観光するなんて怖い滝汗

って思ってたんですがB子ちゃんが主催者さんに問い合わせしてくれて

そこは大丈夫だとの回答をいただき

たまには違った思考のものも楽しいかもね~キラキラと参加してきました

 

 

 

待ち合わせ場所に行くと荷物とスマホを多めに持った男性がちょこっといてすぐ分かったーアップ

プラカード持ってなくて良かった~ってまずは安心感花

 

男女は5対6でした

男女2:2でグループになって20分置きに自由行動!

これを3回するとのことうさぎ

 

はい!では!いってらっしゃいませ~パー

 

えーーまじ

何しよ滝汗

幸い優しい主催者さんだったのでB子ちゃんとグループにしてくれて

安心感半端なかった!!!スター

 

男性が1人足りないので最初のグループ

私・B子ちゃん・男性Aくんでした

(アルファベット表記・・・実にややこしいあせる

 

20分って中途半端だし何しよーーー

となりつつAくんお腹空いてるとのことで向かった先は

居酒屋!!

提供遅かったら詰むやつですww

 

 

結果トークより選ぶ!そして食べる!な早食いに笑ううさぎ

もちろん初手から生ビール入れときまーす

 

 

Aくんは多分この遠足での最年少で控えめな方でした

元英語教師らしくギャップがすごいあった(熱血系では絶対ないよね~)

忙しい中色々聞いてはくれるしいい人だし可愛かったキラキラ

多分30歳ぐらい無気力わぁお

 

 

 

B子ちゃんがギリギリの中お手洗いに行ってるときに連絡先聞かれたので交換

 

 

ダッシュで集合場所に戻ります!!!

 

主催者さんはフレンドリーなのでどこに行ったか聞かれて答えたら

1回目からはチャレンジャーすぎる!」ってビックリされた知らんぷり

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

23.5~24でサイズL履いてます気づき

 

image

 

 

 

観葉植物は虫が怖いのでフェイクグリーンよキラキラ

 いっきに部屋がオシャレになった目がハート

 

 

 

安いけど買ってよかったハート

 

 

 

 

 

 

 

 

アウトドアではなく室内で普通につかいますピンクハート

 

 

 

 

 

 

この日もテンション上げるべくB子ちゃんと遠足前に合流して生ビール

ではなくホットケーキパンケーキ食べました~

ふわふわのやつ!!デレデレ