無事現実逃避から帰還しダッシュダッシュ

繁忙期6日連勤突入してます泣き笑い

 

 

来週も土曜日出勤ですが

もう無理!!なので有給使うぞびっくりマーク

 

 

 

そしてB子ちゃんと街コン(パリピバージョンぽい)に

行ってきます

もうB子ちゃんの誘ってくれ方が

パリピばっかりで行く意味ないかもやけど安いし行かへん?

やからね泣き笑い

 

弱気~~~

 

 

いや・・パリピ街コンとは?

ですが要は場所と会場クラブなのです

陰キャなので怖いー凝視

 

 

 

アプリの方もクリスマスやらが近いからか?

なんとなくやり取りしてた方たちの

返信スピードが速くなってきた気がします

 

 

そこに12月を感じてます昇天

(他にもっと感じるとこあるだろー!!パー笑)

 

 

 

 

 

とにかく旅行中歩きまくって食べまくったので

体重増量しなかったの助かったーキラキラ

 

疲労がまだあるのでゆっくり直していきましよドクロ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

image

 

お気に入りピンクハート

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

ベッドで使用したら最高すぎたので

母へのプレゼントに購入!!

 

 

 

こちらも購入!!

ふわもちで抱き枕にしてますハート

学生時代めっちゃ食べたなー

これとリプトンの紙パックの合わせで!!気づき

 

 

 

 

疲労が勝ってて・・・パーティーアプリと睨めっこの日々・・・

なかなか参加ボタンが押せないオエー