ブログタイトルを婚活やる気になりました。

 

ってしてるのに全然やる気になってないアラフォー女ですゲロー

 

 

 

久々の更新・・・

 

2021年はドンッは何か動かなきゃ!と思い毎日これから更新目指す!←ほら目標は高くよ

 

○○したい・します~とかぼんやりじゃなく

 

します!って断言しろ!って昔働いてた時に店長に注意されたな~。。

 

 

すいませんじゃなくてすみませんが正しい言葉やからね!とも言われた

 

(勉強になります。・・・って若いころは思わなくて他のスタッフと店長の悪口言いまくってたけどあせる

 

 

 

と、ゆーことで

 

ブログは更新してませんが活動はぼちぼちしております。

 

今もこの昔作ったブログを更新してるとゆーことはつまり・・そう!そうそう!!

 

 

チェケソウソウ~♪ はじけろイェー♪

 

素直がグー だからちょいと重いのは(恋愛は)ブー

 

ザッツオールライト! それでも婚活続けたい! そうさ私はスーパーダメ子

 

夢だけ持ってたっていいでしょー?♪(キレ気味)

 

よろしくお願いしますドクロ

(歌の途中で急に絞めるやつw)

 

 

 

 

 

 

これが本当に大好きで毎日飲んでます滝汗

 

私アルコール苦手だったのに離婚してからストレスで・・・