白山高山植物園 | 福ハハのブログ

白山高山植物園


今年も行って来ました。

6日のオ−プン初日に行きましたが今年はもうニッコウキスゲが見頃今までに無いくらい早い


ニッコウキスゲ



コアジサイ

ギンリョウソウ



ハクサンフウロ



クガイソウ

タカネナデシコ

ササユリ

モリアオガエル