白山少しづつ 3 | 福ハハのブログ

白山少しづつ 3

土曜日、午前中オ−プンしたばかりの白山高山植物園へ今回白山は中飯場まで
先週芽が出て無かったクモキリソウ元気良く出てきました。

ギンリョウソウもニョキニョキ

咲いてました、ベニバナイチヤクソウ


ササバギンランもピーク



ゴゼンタチバナ

何時ものサイハイランは、パットしませんでしたが思わぬ場所に有りました。



怖い吊り橋も3回往復しましたがやっぱり嫌いです。 プンプン