今日は、ちょっと寒い | 福ハハのブログ

今日は、ちょっと寒い

koke21さんのブログ-20090608124910.jpg
※※※※※※※※※※※※

今日は、朝から小雨でした。



もう、梅雨?



まだかな?



お昼休みには、曇り空になったので・・・



・・・お散歩!



前から気にしてたササユリを見に行きました。




綺麗に咲くとすぐ誰かが根こそぎ持って行くので、悲しい思いを何度もしました。



去年は、1つだった花も3っもツボミを付けて今年は、とてもピンク色



咲くのが楽しみ!





でも、誰かに拐われるのでは無いかと思うとシンパイでシンパイで ( ̄ω ̄)




無事に、綺麗な花を咲かせますように ・・・アーメン


神様、見守って下さい。



*********
************