※※※※※※※※※※※※
今日は、朝から小雨でした。
もう、梅雨?
まだかな?
お昼休みには、曇り空になったので・・・
・・・お散歩!
前から気にしてたササユリを見に行きました。
綺麗に咲くとすぐ誰かが根こそぎ持って行くので、悲しい思いを何度もしました。
去年は、1つだった花も3っもツボミを付けて今年は、とてもピンク色
咲くのが楽しみ!
でも、誰かに拐われるのでは無いかと思うとシンパイでシンパイで ( ̄ω ̄)
無事に、綺麗な花を咲かせますように ・・・アーメン
神様、見守って下さい。
*********
************