夕方のお散歩 | 福ハハのブログ

夕方のお散歩

koke21さんのブログ-20090604173612.jpg
*************
**********************
今日は、朝からスッキリしない天気!



定時で仕事が終わったので山の上までお散歩に





雨が少し降って、ダンダン緑が濃くなってきました。


白い花が・・・




き・れ・い





この花の葉は、昔から煎じて飲まれてました。





何の薬だったかな?



分かりません?






**********





△?




※答えて※


ドクダミの花です。


§§§§§§§§§§§§