スカーフベーシック講座開催 | スカーフ style

スカーフ style

日本スカーフコーディネータ協会認定講師。
日本顔タイプ診断協会1級アドバイザー。
TCカラーセラピスト。
香港、バンコクなど海外での子育てを経て日本に帰国。
2児の母です。
スカーフ、顔タイプ、子育て‥
そんな日々の色々を綴ってます。

こんばんは😊日本スカーフコーディネーター協会認定講師、顔タイプアドバイザーの小日向です。

顔タイプ診断 詳細・お申込みはこちら
スカーフストールレッスンはこちら

さて、関西支社にてスカーフベーシック講座を開催しました😊

講座を開催していて、一番嬉しいこと。
それは、最初と最後で皆さんの表情がほんまにどんどん変わっていくこと✨
最初は緊張やドキドキもあったりで、
やや硬い表情。それがですね、アレンジをやっていくうちに、それはもうステキな笑顔が溢れまくるのです💓

そして、何が嬉しいって、みなさん口々についつい褒めあってしまう😆

「めっちゃ、似合ってるで♡素敵」
「今日、絶対そのまま帰りよ!」
「もう、どっからみても素敵マダムやん♡」
「やっぱり私この色よね♡」
「あかん、また若返ってしもーた♡」
(オール関西弁ですみません😅)

などなど、出る出る褒めワード!
これ、絶対、女子には大切な事ですよね。

最後にある生徒様が
「こんなに褒めてもらったのが久しぶりで、本当に嬉しい時間でした」と😊
いやいや、
褒めずにはいられないくらい、
あなたが素敵だったんですよ✨✨☺️

スカーフベーシック講座は、協会認定のスカーフコーディネータの資格が取得できます。
なのでもちろん、35種類のアレンジをしっかりと学んで頂きます!
難しいアレンジは何度も練習します。
(←何気にスパルタやったりしますよ😚)
でも、一番体感して頂きたいことは、 
とにかく楽しんでもらう、そして自分はスカーフがとても似合って素敵なんだーって心のそこから思って頂きたいのです😊
私の中では知識を得る以上に、ここがとても大切だと思っています。


素敵なスカーフコーディネータが誕生しました。



ご縁に感謝☺️これからどんどん活用して行ってくださいね。ありがとうございました😊

講座のご案内
協会関西支社開催
♦︎スカーフベーシック講座→こちら

♦︎ストールベーシック講座→こちら

カルチャーセンター開催
♦︎十字屋カルチャー伊丹イオンモール昆陽店

スカーフベーシック講座→こちら

顔タイプ診断講座 入門編→こちら


♦︎十字屋カルチャーららぽーと甲子園

スカーフベーシック講座→こちら

顔タイプ診断講座 入門編→こちら