新年早々の嬉しいニュース! | スカーフ style

スカーフ style

日本スカーフコーディネータ協会認定講師。
日本顔タイプ診断協会1級アドバイザー。
TCカラーセラピスト。
香港、バンコクなど海外での子育てを経て日本に帰国。
2児の母です。
スカーフ、顔タイプ、子育て‥
そんな日々の色々を綴ってます。

昨日は成人の日ですね。成人を迎えられた皆様おめでとうございます。
我が家の息子君はちょうど半分。
2/1成人式の日を考えただけでも
胸が熱くなる母です。

さて、そんな息子君。
新年早々、やってくれましたー!
って、書くと悪い方に思われがちですが、
(日頃の行いーー笑)
今回はいい方です。
それもとびきり(≧∀≦)

「EVE」

<English>
世界に影響力を持つ言語を

<Vocal>
世界へ響く歌声にのせて
<Election>

世界のオーディエンスに評価を受ける

という、英語の歌唱力を競う大会、しかも全国大会で息子君のチームがジュニアの部で優勝しました!

11月後半から行われていた地区予選を突破して、全国大会への出場を決めたのは12月末。
そして、その全国大会が昨日、名古屋で行われました!

なんせエントリー人数は7000人、その中で全国大会に出場できただけで嬉しかったのに、
まさか優勝できるやなんて!

冬休みの宿題がまだ終わってないのも、
(あれ?今日から学校やけどね(^^;;)
英検の勉強をさぼってるのも、
私の大事なマヌカハニーを、セレブ食べしてるのも、もう全部許しちゃう(笑)

年始からメンバーで集まって、
自主練やったり、頑張ってた。

それがとっても楽しそうで。

家で何度も何度も曲を聴いてた。

そんな姿を見てたから、胸がいっぱいの母。

努力が身を結ぶってのは、ほんまにいい✨。

年明けから嬉しい気持ちをありがとう。
今年はなんだか、いい感じがする!
ような気がするー。
(姉上よ、この勢いで受験もお願い 笑)


余談ですが(^^;;
大会終了後、息子君から意味不明のメールが。
「モモモ」と。
後で聞いたところ、
「「ママ優勝したよ」と打とうしんだけど、嬉しすぎて「モモモ」になっちゃったんだよー」
って。興奮する気持ちはわかる。
でも、そうなるかー(^^;;?


{9AB3C793-9B3C-42A1-975C-3AC0423604D2}


相変わらず愛おしや♡(笑)


頑張る事を楽しむ姿と、成功に結びつける強さ、
新年早々、息子君から教えられました。
年の始まり、私も頑張ろう!