楽しんでます♪夏休み | スカーフ style

スカーフ style

日本スカーフコーディネータ協会認定講師。
日本顔タイプ診断協会1級アドバイザー。
TCカラーセラピスト。
香港、バンコクなど海外での子育てを経て日本に帰国。
2児の母です。
スカーフ、顔タイプ、子育て‥
そんな日々の色々を綴ってます。

こんばんわ(^^)

なんだか久々の投稿になります(^^;;
今年の夏休みは子供達と熱い時間をすごそう
(って私が勝手にね)、てなわけでちょっぴりお仕事をセーブしたりもしてました。
なのに、
仕事してる時より断然忙しいやん(笑)
なんでだ?

さて、そんな母の心は子供達には全く届かず
「ママ今日もお仕事行かないの?」
「えっ?もう帰ってきたの?」
なんて寂しいお言葉を言われたり。
昔から家で一人で自由に過ごすことが大好きな我が子たち。なので、一日中ママがいるは嫌なんだそうで。「お互いさ、離れてる時間がやっぱり大切なんだよ」って、恋愛のアドバイスのようなお言葉を娘ちゃんから言われました(笑)

ま、それはさておき、今年の夏休みは東京行ったり、横浜行ったり、群馬に帰省したり、一緒に遊びまくりました!
(とても受験生がいるとは思えない(笑)のですが、この夏で旅行は当分お預けにしますよ(^^;;)

で、こんな感じの夏休み。

お台場で、素敵なアイテムを購入し、突然マジシャン化してしまった息子君や(笑)、
水族館でマンタに感動したり、
群馬の旦那さんの実家で花火をしたり、野山でどっぷり自然と戯れたり。

{82B88C4E-4866-4D31-9EEB-1B29FC71E5DF}



そして、群馬では義母の素敵な飾りに癒されまくり♡
どんなに忙しくても、いや忙しいからこそ、
家の中を素敵に飾り付けしている義母、本当尊敬です。

玄関のエントランスからして素敵!

{0F73B14B-5EA6-48DD-802C-90E835DEAF09}

その他にも夏らしい飾りがたくさん♡

{8EDF3DF0-0CD8-4C03-8A79-909155017738}

癒されました〜♡
この夏もお世話になりました(^^)
(嫁業は毎度の事ながら、何もまっとうできずで、すみません(^^;;)
でも、お互い元気で笑顔で会えることが何より♡ですね。

番外編。
珍しく(笑)勉強中の息子くん。
暗記シート、使い方間違ってますって(^^;;! 
それ、顔ちゃうから!テキストに置いてー。


{DCE94AE5-ADC0-4AB0-B5A3-084B85C3E699}