お初!美クセブレインセミナー♡ | スカーフ style

スカーフ style

日本スカーフコーディネータ協会認定講師。
日本顔タイプ診断協会1級アドバイザー。
TCカラーセラピスト。
香港、バンコクなど海外での子育てを経て日本に帰国。
2児の母です。
スカーフ、顔タイプ、子育て‥
そんな日々の色々を綴ってます。

今日は朝から素敵な会に参加させて頂きました。


『芦屋で“Cafe活!”』 脳を意識することで、なりたい自分になろう!

 美クセブレインミニ講座です!


実は予定入っていて、無理だなーと諦めていたのですが、急遽延期になり、参加することができました!

これもご縁!何事もタイミングですよね。


講師は美脳講師の多田綾子さん

芯の強さを感じる、

ハスキーボイス(特に今日は 笑)の

とっても素敵な方でした。


私、自分の「脳」とこんなに向き合ったの人生で初めてかも(笑)

なりたい自分になれる!

それは着ぐるみを着るような感覚で。

「脳」ってすごい!

「私」ってやるやん!

こんな気持ちになれる講座です。


詳しくは講座を受けて体感して頂きたいな。

まだまだ自分を変えたい人!

もっと自分を好きになりたい人!

必見です。


素敵な方々にも出会えて♡

モーニングプレートも美味しくて♡

幸せいっぱいの1日でした(≧∇≦)


ちなみに家に帰って息子君にこの話をしたら

「じゃ、僕はドラエモンを着るね。」

と…。

うん?うん?ドラエモン??

大丈夫かい?もうすぐ4年生(^^;;


そか、ドラエモンになりたかったんやね(^^;;

ま、いいっか(笑)



{2AE3AF2D-03B5-46A5-BED6-A99FA6358472}