新攻城戦実装日!
それとは関係ないけれど、今日中にがんばれば転職できそうです!
と、いうことで張りきってメンテ終了時間にinしようとしたのですが・・・
メンテ延長→延長→延長・・・ガンホーガンバってます(`・x・´#)まあ、イツモノコト
結局in出来たのが20時過ぎ・・・今日中転職・・・無理ッ(´・x・`)

と・・・とりあえず引き続き、廃坑に行って狩り!その後、
昨日ギルドメンバーさんに、モスコがおいしいよ!と言っていた事を思い出し、
今日はモスコビアにいって見ることにしました。

アルベルタから船に乗り、モスコビアに到着!
狩場に行くためクエストを進行~
いわのふさん
ありがと!おじさんの眉とヒゲもダンディだぞぅ!
と、いうことで意気投合したイワノフさんの船に乗せてもらい、動く島探し。
航海
途中何度かモンスターが出たりしたけれど・・・

なんだかいつの間にか到着!
(その前に一度サバキャンされてプロまでとばされたけれど;x;)
くじらのおじさん
くじらの島におじいさん!そして草木、家が建ってたり!うん、ファンタジ~!
その後、動く島のことをモスコの王様に報告です。
で、あれこれ王様の要望を聞いてあげる為、
くじらのお爺さんのところに戻り楽器の引き方を猛特訓!
50回ぐらいでやっと覚えたよ!コケ物覚え悪すぎです(´ノx・`*)
もすこおーさま
しかしがんばった甲斐もあり、王様に感動していただきました。
クエストクリア!なんだか一気にクエストで2レベル近く上がっちゃった・・・

うん、これでやっとモスコのダンジョン?にいけるようになりました!
くじら島を経由して未開の土地に到着。
なんだか緑のモンスターが多いですね~・・・レ、レスちゃんおしry
とりあえず、ずんずん進んでみる!
vsばばやが
ええと・・・おばーさんは相手にするには早かったです(´・x・`;)

と、いったところで・・・
緊急めんて・・・
○にいさん、バッドタイミング・・・緊急メンテはいってしましました><
メンテに始まりメンテで終わり(´・x・`) 結局転職できなかったよ!

今日のコケの成長
65/48→69/49 ついにメマーが10!うん、、もうJOB50めざしちゃおう!
ちなみに66からカートにお花が・・・とってもかわいくなりました(*・x・*)

本日はイジョ!