次の日は日曜日、

私は1人で、三島のゆうだい温泉に。



昨日の🍑との楽しい思い出を噛み締めながら、

一人サウナと温泉♨に入り、

最高の時間を楽しみました。



ゆうだい温泉は、晴れだったら、

富士山🗻を眺めながら

温泉にも入れるっていう場所だったんだけど、




雨で見えず笑




でも久しぶりの温泉。

1人で夕方までのんびりして、

新幹線で東京に戻る🚅




最寄り駅について、




いつもと同じ

帰り道を家まで歩く🚶‍♀️




MOMO🍑との緊張の初対面を終えた


安堵感と、


もっと仲良くなりたい


高揚感で胸がいっぱいに😳



久しぶりの感覚だったけど、


いつもと同じ景色が、

いつもと違って見えた。




なんか、新しい生活が

始まりそうな予感ラブラブラブ




その日のうちに、

LINEの中にアルバムを作って、


それぞれが撮った

写真をアップ。




それを見てまた私は

ニヤニヤとしてしまう😚





最初のデートだったから、

お互いの顔が写っている写真がない笑い泣き



ちなみに今は、遊ぶ時はたくさん写真を撮るので、

携帯のフォルダ内は🍑1色笑














サムネイル
 

私のオススメ商品3選飛び出すハートニコニコ

 

事務仕事で固まってしまう首肩こり腰痛持ちの貴方に。毎日これを使うようになってから、身体の凝りがだいぶ解消しました。運動前のマッサージにもおすすめです走る人

 

人気講座ジョーマローンの香水少量お試しサイズ。いきなり大瓶を買うのは勇気がいりますよね。何種類かアトマイザーでお試しして、お気に入りの香りを買えるのが嬉しいポイントですキョロキョロ

 

とっても良い香りだし、毛先を程よく纏めてくれるヘアオイル!ヘアオイルってものによってはベタベタするのもあるけど、これはサラッサラになりますニヤリ