楽しい週末が終わり、月曜日🍑に送ったメッセージ💬




🪴

『次東京遊びに来るときあったら、教えてね。家泊まっていいよ。』

いきなり、家に誘ってる笑

『私晴れ女だけど、雨降ったら映画行けばいいし、

美術館行くのでもいいよ部屋でプロジェクターで映画でもいいし』

部屋に連れ込もうとしてる笑

『そういえば、前に言ってた熱海の花火土曜日にあるねぇ🎇』

デートに誘おうとしてる笑




私はまたMOMO🍑と

遊びたかったから、

次の約束をしようと必死💦

でもTinderでマッチした相手から

こんなにグイグイ来られたら、

怖いよね…




🍑

『行きたいですか?付き合ってあげてもいいですよ!?花火ー』


🪴

『🍑が行きたくないなら行かなーい。もも花火みたい?』


🍑

『今、頭が働かないからまた考えときます』



やんわり断られたw

週末の初デートが楽しかったから、

私だけ勝手に盛り上がっちゃったなと、反省。 





しばらくラインも控え気味にしよ、

と思った瞬間でした知らんぷり





後日MOMO🍑に

初日のデートについて聞いたら、


初めての人と長時間一緒にいて

ゲッソリ(ヽ´ω`)



疲れちゃったんだって。

もう限界だったって魂が抜ける




気づかないでごめんねー😅😅😅

ただ、私は単純に🍑ともっとたくさん

遊びたかっただけなのぉキョロキョロ



〈おまけ:🍑視点コメント〉
MOMOはその時、KOKEが花火にそこまで興味ないなら、
今の時期寒いしまた今度でいっかな〜って思っただけなんだよ~!
仕事中で忙しかったから言葉少なめに返したら、
誤解を生んでしまったのです😭
お詫びにいつぞやの熱海の花火の写真をあげときます…ごめんね。










サムネイル
 

私のオススメ商品3選飛び出すハートニコニコ

 

事務仕事で固まってしまう首肩こり腰痛持ちの貴方に。毎日これを使うようになってから、身体の凝りがだいぶ解消しました。運動前のマッサージにもおすすめです走る人

 

人気講座ジョーマローンの香水少量お試しサイズ。いきなり大瓶を買うのは勇気がいりますよね。何種類かアトマイザーでお試しして、お気に入りの香りを買えるのが嬉しいポイントですキョロキョロ

 

とっても良い香りだし、毛先を程よく纏めてくれるヘアオイル!ヘアオイルってものによってはベタベタするのもあるけど、これはサラッサラになりますニヤリ