シーラカンスを見ながら、

少しずつ距離を縮めることに成功?

した私は、、、、





満足しているニヤリ




閉館時間が早かったから、

滞在時間は

そんなに長くなかったけど、




外に出たら、

もう暗くなっていた。





時間はまだ18:30くらい。




でも、

お昼前に会ってから

もう6時間以上一緒にいる。





・三島スカイウォーク🌉

・フクロウ館🦉

・うなぎランチ🍱

・三嶋大社⛩

・沼津港深海水族館🐟


と、朝から色々と

盛りだくさん。




私はMOMO🍑の隣で、

初めての場所に行くのも

楽しかったし、




運転もしてないし、




何よりも

初めてのリアルMOMO🍑に

ワクワク口笛

してたから、





時間がすぎるのが

あっという間だった。





今日は三島のホテルを

予約しているし、



初めてのデート(勝手にデートだと思ってる)は、

今日はここで解散も

ありだけど。。。。






もうちょっとだけ、

一緒に居たかった看板持ち






KOKE🪴

『お腹すかない?どっか食べに行く?』







MOMO🍑

『食べますかぁ。

でもお昼うなぎたくさん食べたから

そんなにお腹空いてないですよね?』





断れてる?ガーン




断られてない?キューン





今考えるとすごいMOMO🍑らしい

絶妙な返しだなぁ。




相手に嫌な思いをさせないように、

なおかつ、

相手の行動に合わせられるような

絶妙なきりかえし!笑




KOKE🪴

『そうだねぇ、、、

じゃあ、

サイゼリア行こう!』



絶妙な切り返しに対して、

私も絶妙な場所での

ディナーの提案。




これは、絶妙なのか、

それとも微妙なのか…




断られる可能性もあったから、

ヒヤヒヤ🥶したなー



でも、

もう少しだけ

一緒にいれることにニヤリ




私の勝ちやー








サムネイル
 

私のオススメ商品3選飛び出すハートニコニコ

 

事務仕事で固まってしまう首肩こり腰痛持ちの貴方に。毎日これを使うようになってから、身体の凝りがだいぶ解消しました。運動前のマッサージにもおすすめです走る人

 

人気講座ジョーマローンの香水少量お試しサイズ。いきなり大瓶を買うのは勇気がいりますよね。何種類かアトマイザーでお試しして、お気に入りの香りを買えるのが嬉しいポイントですキョロキョロ

 

とっても良い香りだし、毛先を程よく纏めてくれるヘアオイル!ヘアオイルってものによってはベタベタするのもあるけど、これはサラッサラになりますニヤリ