テイクアウトしたコーヒーコーヒーを片手に、
歩いて車に戻り、

ランチに向かうことに。



MOMO🍑

『ランチは会ってから一緒に決めようと思って〜。』


KOKE🪴

『うなぎ有名なんだね。

ググったら美味しそうなのあったから、

うなぎ食べよ。』



MOMO🍑

『いいですねー』



KOKE

🪴『おごるよー』




しばらく走って最初に調べた

鰻屋さんについたけど、

すごい行列。



雨で外は寒いし、

あまり行列に並ぶのが

好きではないので、

あっさりとあきらめて、

三嶋大社の近くにある

別のうなぎ屋さんへ。





到着したお店に入ると、

タレのいい匂いがぷ〜ん口笛

お腹ペコペコになってたから、

早速注文!




KOKE🪴は、うな重を。





MOMO🍑は、

うなぎ定食(うなぎとご飯分れてる)を注文。





初デートのランチは、

うなぎ



うな重の方も少しシェアして、



KOKE🪴

『どっちが美味しかった?』



MOMO🍑

『うな重の方。』





なんでうなぎ定食にしたのかなぁ🤔笑



新しいことへの挑戦の気持ち?




私と会うことも、

挑戦だっただろうしね笑グラサン



お会計をPayPayでスマートに終わらせて、

いざパワースポットの





三嶋大社へ!





サムネイル
 

私のオススメ商品3選飛び出すハートニコニコ

 

事務仕事で固まってしまう首肩こり腰痛持ちの貴方に。毎日これを使うようになってから、身体の凝りがだいぶ解消しました。運動前のマッサージにもおすすめです走る人

 

人気講座ジョーマローンの香水少量お試しサイズ。いきなり大瓶を買うのは勇気がいりますよね。何種類かアトマイザーでお試しして、お気に入りの香りを買えるのが嬉しいポイントですキョロキョロ

 

とっても良い香りだし、毛先を程よく纏めてくれるヘアオイル!ヘアオイルってものによってはベタベタするのもあるけど、これはサラッサラになりますニヤリ