なぜここにフクロウ館があるのかは、

本当に謎。





 でも、

初デート&雨の日の三島スカイウォークを

楽しい思い出にするための

希望の光がここに🔦 ゲラゲラ






MOMO🍑は、

動物が好きらしく、

ワクワクした感じで

施設に入っていく。 






その後ろにくっついて、

KOKE🪴も

テクテクついていく👣 







【フクロウ触れます🦉】



なんと!




 チケットは、

多分1,000円ちょっとだったかな。 






すかさず、



 KOKE🪴『私、ここだすねあんぐり』 


チケット代出してもらっちゃったから、

すぐに返すタイミングがキターーと思って。



お会計を終えてから、




受付の女の子に、


・フクロウを触るときの注意点

・他にもなんかの動物がいる

・その他


なんとかかんとかを

説明されたけど。。。 







そんなことより、

KOKE🪴は今隣にいる

MOMO🍑のことが気になって、

 全然話が入ってこなかったてへぺろ




なぜかって、




リアルでのMOMO🍑との

距離感が

まだうまくつかめず、 





ソワソワ。してたから。





受付のお姉さんは、 知らない。


まさか私達が初めて

会ってまだ1時間くらいしか

経ってないと言うことを。


会っていきなりの2人がいきなり

🦉館に迷い込んでいることを。

 




KOKE🪴とMOMO🍑の間には、 

まだ微妙な距離が空いている。

(体の距離)




友達と一緒にいる距離よりも、 

もう少し空いている。





 多分


1メートルくらい。






 この二人は、

 どんな関係なのかと思われたかもしれない。




 仲良くないのに、 

二人でフクロウ館に来たのか? 

と思われたに違いない驚き



そんなことを考えてたら、





 👩『中へどうぞ〜。』 とな。





いざ、

フクロウ🦉のお部屋に


入場ウインクウインクウインク



サムネイル
 

私のオススメ商品3選飛び出すハートニコニコ

 

事務仕事で固まってしまう首肩こり腰痛持ちの貴方に。毎日これを使うようになってから、身体の凝りがだいぶ解消しました。運動前のマッサージにもおすすめです走る人

 

人気講座ジョーマローンの香水少量お試しサイズ。いきなり大瓶を買うのは勇気がいりますよね。何種類かアトマイザーでお試しして、お気に入りの香りを買えるのが嬉しいポイントですキョロキョロ

 

とっても良い香りだし、毛先を程よく纏めてくれるヘアオイル!ヘアオイルってものによってはベタベタするのもあるけど、これはサラッサラになりますニヤリ