三島スカイウォークに到着した頃には、



本降りの雨に、、、 



(私の晴れ女説どこ行ったショボーン💦) 





あっという間に、

三島スカイウォークの駐車場に到着。 






そこから、チケット売り場までは少し歩く。




車を降りてチケット売り場につくまでのテーマは、

MOMO🍑のTinder話




 ・会う約束まで行ったけど、音信不通になった人♀ 

・フランス人♀との英語でのお話🇫🇷🥐





 MOMO🍑は、Tinder歴3ヶ月なんだって。

 その間でやり取りした人達の

話を色々してくれた。 





多分なんも考えていなかったんだろうけど、、、 

実はKOKE🪴は既に、

やきもち焼いていた。ぞ



 他の女の人もいたのか、


 チッショボーン



(そりゃいるよね)




 KOKE🪴

『でも会ったのは、私だけでしょ?』

(謎の対抗心!) 

 


MOMO🍑

『ハイ。』 



KOKE🪴

『よく会ってくれたよね?怖くなかった?』




 その後ももがなんて答えたか忘れたけど、

 会ってくれたってことはー



 他の人たちよりかは、一歩リード!





よし! キメてる





そんな話をしながらも、

チケット売り場に到着。




 雨の日なのに、さすがの観光スポット!

割と長めの列が出来ていた。



雨が降っていてお互い傘をさしていたから、

 少しだけお話をしながら、

少しずつチケット窓口に近づいていく。 



チケット売り場が近づいてきた時、


MOMO🍑

『チケット代、私が出しますねー』



びっくりマークはてなマーク




KOKE🪴

『いやいや、私が出すよー』 






年齢も私が上だし、

私が行きたかった場所なので 

当然私がお金を払おうとしていたのに、 

まさかの一言(゚∀゚)





 予想外の提案で色々考えちゃったけど、 

無理に私がお金を出すって引き下がらないのも

 MOMO🍑の好意を踏みにじる気がして、、、








 あとはチケットカウンターまで

距離が短かったこともあり、、、 






KOKE🪴

『ありがとう。』 


割と、スッと受け入れちゃったw






 駅まで車で迎えに来てくれたし、

チケットも買ってくれるし、

 MOMO🍑の男気に

早速キュンとしてしまった。






彼氏か👨! 




チケットと一緒にもらった

レインコートを着て、


 スカイウォークの吊橋に向かう2人。



サムネイル
 

私のオススメ商品3選飛び出すハートニコニコ

 

事務仕事で固まってしまう首肩こり腰痛持ちの貴方に。毎日これを使うようになってから、身体の凝りがだいぶ解消しました。運動前のマッサージにもおすすめです走る人

 

人気講座ジョーマローンの香水少量お試しサイズ。いきなり大瓶を買うのは勇気がいりますよね。何種類かアトマイザーでお試しして、お気に入りの香りを買えるのが嬉しいポイントですキョロキョロ

 

とっても良い香りだし、毛先を程よく纏めてくれるヘアオイル!ヘアオイルってものによってはベタベタするのもあるけど、これはサラッサラになりますニヤリ