雨の中の吊橋からは、

とてもきれいな富士山がぁ〜照れ




見えなかったよえーん



 先ほどから降り出した雨のため、

そしてさらに霧もかかり始めていたので、

周りはほぼ真っ白ガーン



MOMO🍑

『晴れている日は、

れいな富士山が見えるんですよ不安


 KOKE🪴

(良かった、ももはちゃんとキレイな富士山が見える日に

来たことあるんだ。そりゃそうだよねー) 


MOMO🍑

『ちなみにこんな感じ⬇に…!みえます、、、』


撮影:MOMO🍑


ポーン今見えてる景色と全然違うぅぅ


周りは本当に何も見えなかったから、、、、


私は、吊橋と並行して設定されている
ZIP LINEを楽しむ人を見たり、


足元の柵から見える高さを楽しんだよ。




寒い雨の中の、レインコートを着て、
 5分くらいテクテク、ゆらゆら歩いて、
ようやく、吊り橋をわたり終わった。 




辿り着いた吊橋の先には、、、、、
きっと素晴らしい何かが待っているのだろうと
楽しみにしていたけど。




何もなかった昇天




晴れた日だったら、
セグウェイとかミニジープとか?
 アクティビティがあるけど
当日はあいにくの雨で、、、
楽しめそうなものはなかった😔 




三島スカイウォーク初心者の私は、
そこでの楽しみ方がわからず、
 このまま来た道を引き返すのかな?



と思ったとき、





 視線の先にはフクロウ館🦉!? 


なぜここにフクロウ館笑
なんか場違いな施設だけど、
雨だし、室内でのアクティビティは
非常にありがたかった笑




 MOMO🍑『行ってみましょーよー😊』


 KOKE🪴『せっかくだし、行こっか。』 





こうして私達は、
フクロウ館の施設にはいることに。
🦉·🦉·🦉
なりましたとさ。


サムネイル
 

私のオススメ商品3選飛び出すハートニコニコ

 

事務仕事で固まってしまう首肩こり腰痛持ちの貴方に。毎日これを使うようになってから、身体の凝りがだいぶ解消しました。運動前のマッサージにもおすすめです走る人

 

人気講座ジョーマローンの香水少量お試しサイズ。いきなり大瓶を買うのは勇気がいりますよね。何種類かアトマイザーでお試しして、お気に入りの香りを買えるのが嬉しいポイントですキョロキョロ

 

とっても良い香りだし、毛先を程よく纏めてくれるヘアオイル!ヘアオイルってものによってはベタベタするのもあるけど、これはサラッサラになりますニヤリ