ちょうど雨が強くなる前に車の中に入り、 


二人だけの空間に。






ドキドキ💗 するなぁ






初めて会う人の車に乗るって、

男の人だったら絶対しないなー😱





 というか、

初めての人を車に乗せるって、

MOMO🍑は怖くないのかな? 





車社会だったら、

割と普通なのかな?🌀🌀🤔🤔 

緊張はさらに高まる、、、





話のネタに困ったりするかなーとかおもったけど、





 当日、似たようなダメージジーンズ👖を履いてたり、

 同じようなバッグ👜をもってたりしてたからーー




適当にそのことを話したりして、、、、


 (自分の)緊張をほぐす。笑




 MOMO🍑『さて、どこから行きましょうかぁ?』





私が行きたいところは、

事前にラインで伝えていただので、

あとはその順番ぎめ。 




KOKE🪴

『雨強くなる前に、三島スカイウォーク行く?』



 MOMO🍑

『そうですね。お腹空いてないですか?』



 KOKE🪴

『大丈夫、先にスカイウォーク行ってから、ご飯食べよ。』



 MOMO🍑

『じゃあぁ、行きましょっか!』 




🚙💨💨💨Boon




初めての2人での時間(リアル)



デート?


観光?






まだあったばかりの

MOMO🍑のテンションを探りながら、





小雨が降る中、

青の車は、走り出しました😌


 

三島スカイウォークはこちら



サムネイル
 

私のオススメ商品3選飛び出すハートニコニコ

 

事務仕事で固まってしまう首肩こり腰痛持ちの貴方に。毎日これを使うようになってから、身体の凝りがだいぶ解消しました。運動前のマッサージにもおすすめです走る人

 

人気講座ジョーマローンの香水少量お試しサイズ。いきなり大瓶を買うのは勇気がいりますよね。何種類かアトマイザーでお試しして、お気に入りの香りを買えるのが嬉しいポイントですキョロキョロ

 

とっても良い香りだし、毛先を程よく纏めてくれるヘアオイル!ヘアオイルってものによってはベタベタするのもあるけど、これはサラッサラになりますニヤリ