当日の天気予報は午後から雨。



 三島駅北口から、

 歩いて10分ほどのところにある 駐車場まで歩く途中で、

 雨がパラパラと降ってきた。






 KOKE🪴は、自称晴れ女☀






だから、 当日は大丈夫だよっ任せて!ウインク

と メッセージで伝えていたけど、、、、





 会った途端にポツリと雨が、、、☔ 






駐車場に着いて、

 たくさん停まっている車の中で、 

どれだろーなーと思いながらも

 ずんずんと歩いていく。





 KOKE🪴『どの車ー?』




 MOMO🍑『あれです。』






 🚙 ほぉ、青い車なんだ!😳 





東京都心に住んでいると基本は公共機関利用。

車は持たないから、

周りで車を持っている女友達はいない。 






みんなが持っていたとしても、

どんな色の車を買うのかはわからないけど、




 勝手に黒白ベージュとか、 

女子なら赤とか黄色とか緑とかの色を想像してた。





 別に青が男の人の色だとは思わないけど、


 青なんだ、と思った。



※この写真は別のときのものだけど、MOMOの青色の車とKOKE





良いとか悪いとか、

別にないけどね笑。






なんかユニークだなと思った。


 ただそれだけ。 






あと、

車で迎えに来てもらうって、 

都心在住の私としては嬉しい。




いつもは地下鉄🚆・バス🚍移動しかしてないからねー 






私のために来てくれるってのが、


 なんか嬉しい❤






 なんか、デート感? ラブ





都心在住の女子に、

伝われーこの気持ちー



サムネイル
 

私のオススメ商品3選飛び出すハートニコニコ

 

事務仕事で固まってしまう首肩こり腰痛持ちの貴方に。毎日これを使うようになってから、身体の凝りがだいぶ解消しました。運動前のマッサージにもおすすめです走る人

 

人気講座ジョーマローンの香水少量お試しサイズ。いきなり大瓶を買うのは勇気がいりますよね。何種類かアトマイザーでお試しして、お気に入りの香りを買えるのが嬉しいポイントですキョロキョロ

 

とっても良い香りだし、毛先を程よく纏めてくれるヘアオイル!ヘアオイルってものによってはベタベタするのもあるけど、これはサラッサラになりますニヤリ